2016年11月9日 星期三

わたしのしゅうまつ

せんしゅうのどようびとにちようびにわたしはとてもいそがしいでした。しゅくだいがたくさんありましたから、どようびのごせんくじからごごさんじまではたらきました。ペルシアごとにほんごとロシアごを勉強しました。ともだちにたんじょうびのカードを送りましたからごごよじにゆうびんきょくへいきました。にちようびのよるわたしはともだちといっしょにテレビをみました。わたしたちはアメリカのせいじがあまりすきじゃありませんからぜんぜんたのしくありません。


2 則留言:

  1. こんにちは。Wenです。べんきょうは たくさんですね。ペルシアごとロシアごも べんきょうしますか。むずかしいですか。

    回覆刪除
    回覆
    1. ウェンさんこんばんは。ええ、しゅくだいがちよっとたくさんありますからいつもいそがしです。

      刪除