2016年12月7日 星期三

一番好き国

一番好き国はどこですか。私は台湾が一番好きです。私は台湾きましたから故郷が一番好きです。台湾はとても小さい国ですが、面白いどころと美味しい食べ物が多いです。私は台北からきました。台北は賑やかな町です。台北に有名な飯店とレストランがたくさんあります。台湾の文化とでも多様ですから、いろいろな料理があります。私は中華料理がとても好きです。小籠包と焼売が一番好きです。台湾の夜市は面白いです。夜市の食べ物はやさしですが、美味しいです。それから、多くの台湾人は親切ですから、私は台湾が好きです。

8 則留言:

  1. こんにちはkonさん。わたしはSheenaです。台湾はとてもおもしろいです!わたしは冬休みに台湾へいきたいです。たいわんは有名な食べ物がたくさんあります。夜市はともだちといきたいです。わたしも小籠包と焼売が好きです。台湾はすごいですね!

    回覆刪除
    回覆
    1. Sheenaさん、こんにちは。わたしも冬休みに台湾へ帰りたいです。でも、仕事がたくさんありますからまだ航空券を買っていないです。。。

      刪除
  2. わたしも台湾がすきです!今年一月から五月まで台湾にいます。台湾の料理がすきです、とても美味しいです!

    回覆刪除
    回覆
    1. そうですか。ザクさんはなにをしに台湾へ行きましたか。中国語を勉強しに行きますか。とてもいいですね。

      刪除
  3. こん日は、わたしはステイーブです。わたしもたいわんから来ましたよ。たいわんりょ理がいちばんすきです。

    回覆刪除
    回覆
    1. そうですか。ステイーブも台湾からきました。いつアメリカへきましたか。コロンビアに台湾人がたくさんいますか。わたしにおしえてください。

      刪除
  4. ラリーさん、こんにちは。TAのはぶです。台湾のたべものはとてもおいしいと聞きます。わたしも夜市に行ってみたいです。夜市のたべものがやさしいとはどういう意味ですか?とてもきょうみがあるのでよかったら教えてください。

    回覆刪除
  5. ごめんなさい。スペルを打ち間違えてしまいました。「夜市のたべものがやすいです」。:)

    回覆刪除