2016年10月15日 星期六

わたしのスケジュール

わたしはいまコロンビアだいがくいんのにねんせいです。ちゅうごくとちゅうおうアジアのれきしをべんきょうします。ことしわたしはいそがしいです。げつようびからもくようびまでまいにちわたしはにほんごとペルシアごとロシアごをべんきょうします。がいごにくわえてアジアとロシアのれきしをべんきょうします。にちようびにごごろくじからはちじまでソビエトれんぽうのれきしをべんきょうします。かようびにごごよじからろくじまでわたしはしどうきょうかんにチベトのれきしをならいます。もくようびのよるときにょうびのあさにわたしははたらきます。ことしわたしはコロンビアのだいがくせいにチベトのれきしをおしえます。どようびとにちようびはやすみです、わたしははたらきません。しかししゅくだいはたくさんあるので、べんきょうしなければなりません。


5 則留言:

  1. こんにちは、コンさん!TAのこもりです。コンさんは、たくさんの、がいこくごをべんきょうしているんですね。わたしは、ペルシア語もロシア語も、べんきょうしたことがありませんが、わたしも、れきしをべんきょうするのが、すきです。いそがしいですけど、がんばってください!

    回覆刪除
  2. こもりせんせいもれきしをべんきょうしますか。どんなれきしをべんきょうしますか。

    回覆刪除
  3. さん、こんにちは。 どようびとにちようびはなにをしますか。
    PhDがくせいですか。とてもおもしろいですね。

    回覆刪除
    回覆
    1. 土曜日と日曜日は休みです。Philippさんも大学院生ですか。

      刪除
  4. どうもありがとうございます。いっしょに頑張ってください!

    回覆刪除