2017年2月28日 星期二

わたしの好きなもの

わたしの好きなものはわたしのラップトップ(laptop)です。いろいろなきのうがありますから、とてもべんりです。レポーターを書いたりしりょうを調べたりすることができますから、まいにちパソコンをつかわなければなりません。まいあさパソコンでインターネットのしんぶんを読んでから、ともだちにイメルをおくります。そして、ラップトップをがっこうへ持って行ってから、図書館で宿題を書います。昼ごはんを食べてから、ラップトップでほんを読みます。よるときどきラップトップでえいがをみます。とてもたのしいです。

1 則留言:

  1. わたしはラップトップがとても好きですよ。毎日ラップトップとねます。
    どこのラップトップですか?いつ買いました?

    回覆刪除